The workers are goin’ home

SEのブログです

Husking Bee@ZEPP TOKYO

ラストツアー。なんで解散しちゃうんだよー、の問いには、「摩訶不思議テーゼ」のとおり、「あえてわけは言わない」というところなのかな。自分的にはここ5年、好きなバンドベスト3にずっと居続けた大事なバンド。素直に寂しい。
ほぼベスト的な選曲。一体感のある演奏は相変わらず最高。のっけからテンション高めで、とにかく上手い。磯部さんは、「あー、明日はどうなっちゃうんだろ」と繰り返していた。いやほんと、どうなっちゃうんだろ。観られないのがちょっと悔しい。ラストのほうはメンバーも観客も感極まった感じで、ちょっとしんみりとしてしまう。でも「Walk」で、飛ぶ。
寒空の下、物販で1時間も並ぶ。1万円も買ってしまった。
あー、明日また書く。