The workers are goin’ home

SEのブログです

汐留らーめん

ずいぶん前の土日に通りかかった時は、とんでもない行列だったのだけど、平日ということもあってか、並ばずに入れる。
汐留らーめんと肉ごはんを注文。先に肉ごはんが出てくる。塩辛い!しおこしょう入れすぎ!!!ちょっと嫌な予感がしつつも、ラーメンのスープをすする。塩辛い!!!!!しかも味に深みがない。辛すぎて揚げねぎの味がせず、ぜんぜんアクセントになってない。決して不味いとは思わなかったけど、多分もう2度と行かない。1時間2時間待ってこの味だったら、キレてるよ。
ひょっとしたらもう休日も並んでないのかもしれない。