The workers are goin’ home

SEのブログです

MARQUEE NIGHT 日暮愛葉・NATSUMEN@渋谷クアトロ

直前にチケット買ったのに、整理番号240番台。客の入りを心配したのだけど、開演前にはそれなりに混んでくる。なんといきなり日暮愛葉がでてきて驚く。ソロになってからのライブは初めて。最初はおとなしめな気がしたけど、途中から声が出てきて、しびれる。バンドの演奏も締まっていて、格好良かった。毒舌も相変わらず。てっきり後から出てくると思っていたので、後ろのほうに座ってたのだけど、前に行けばよかったな。50分くらいで終了。もっと演ってほしかった。対バンのNATSUMENは、演奏力はあるし、曲に緩急もあって、面白いとは思うのだけど、インストって、30分も聴くと飽きてきてしまう。リズム隊もそれぞれ自己主張しすぎで、統制が今ひとつ。いやもちろん、決して悪くなかったのだけど、好みの問題で。。。
しかし、やっぱり愛葉がトリなのが筋でしょう。子供のために早く終わらせないといけなかったのかな?