The workers are goin’ home

SEのブログです

4連休

あーよく休んだな。社会復帰できるかな。
4連休はのんびり過ごせたけど、腹のたったことがひとつ。くるりのライブの後、ヴィーナスフォートのセルフサービス店、『ダイニング・コート 「名人の一皿」』で夕食をとったのだが、ここが最悪。値段が高い。店員の愛想がない。さらには椅子が汚い。べたべたしている。席に着くなり「ドリンクいかがですか」とお姉さんが言ってきたけど、そのまえに掃除しろよ。
さらに、「四川飯店 麻辣麺荘」がこれまた最低で、注文しても30分以上でてこない。あまりに遅く、終電も心配なので、30分以上待っている、もう待てない、とクレームを言いに行ったら、「15分くらいっすよね」とちっとも悪びれる様子がない。もう帰るから金返せ、と言ったのに、厨房の奥に逃げるように隠れ、耳を貸さず。「すみません」という発言にも全然誠意がない。
しかも味もちっとも美味くない。小龍包なんて、冷凍食品の味。これで2個で480円とは、バカにしているとしか思えない。
久々にひどい店に行ったものだ。実名でけなすのもどうかと思ったけど、とにかくひどかったので。
http://www.venusfort.co.jp/restaurant/dc.php