The workers are goin’ home

SEのブログです

ゆらゆら帝国@Liquid Room Ebisu

12日。
やばい平日だし仕事だし急がないとと焦るが、意外とあっさり間に合ってしまう。Tシャツ購入後、スムーズに入場。PAスペースの近くに陣取る。
ゆら帝自体は、今年3度目だけど、ワンマンは久しぶり。
1曲目、いきなり新曲。切なげなメロディー。痺れる。
今日もリズム隊は冴え渡っていた。上手すぎ。オリジナルすぎ。「貫通」での坂本さんのパフォーマンスも素晴らしく楽しい。良い子は離れないと危険なレベルの照明。
ラスト「今日は久々に、熱唱します」。で、「星になれた」。
もう何も言うことはありません。完璧です。5月も行きます。
オフィシャルホームページもリニューアルされていた。6月にシングル。「つぎの夜へ」ってのは、1曲目のやつかな?