The workers are goin’ home

SEのブログです

ZAZEN BOYS@渋谷AX

4月20日。果てしなく昔のことのように思える。
序盤、「SI・GE・KI」「安眠棒」と、割と懐かしめの曲が出てきて、長丁場を予感させる。実際2時間超のハイテンション。しゃべりも多めだった。ファンの年齢層があがっている、と指摘され、苦笑。俺のことか?と思ってしまう自意識過剰。でも、若い人も増えてきてるんじゃないでしょうか。
相変わらず最高のライブでしたが、なにせもう2週間以上前のこと。記憶が薄れてきてしまってます。なので、また行く。次のZEPPはまた平日。お台場は仕事帰りには遠いよ。行けるかな?