The workers are goin’ home

SEのブログです

蟲師@丸の内TOEI2

優待券で入場。土曜の昼、しかも銀座なのにさほど混んでいない。
原作は1話か2話しか読んだことがないので、ほとんど前提知識なし。
あまり評判良くないらしいけど、内容も画も、個人的にはかなり好みでした。確かに理解できなかったり、説明不足に感じたり逆に不要に感じるシーンも多かったけど、それでもわかりやすい作りにしようという跡はみられたし、退屈に感じることはなかった。まぁ、オダギリジョー大森南朋蒼井優が同じ画面に収まっているだけでも、観る価値があったなぁと。大森南朋がいい人役というのもなんか新鮮だった。
原作も、ちゃんと読んでみようかな。