The workers are goin’ home

SEのブログです

POLYSICS@日比谷野外大音楽堂

今年初野音。天気がよい。日比谷公園ではドイツビールを売っている。
物販、種類が多くて迷う。Tシャツも安いし。いろいろ買って、バッグをもらう。
18:15に開始。独特の雰囲気の野音、最初のうちはややおとなしめだったけど、陽が落ちるにつれ観客もメンバーもテンション急上昇。ライブハウスで観るのとまた違う雰囲気で、実に楽しい。電飾やら風船やら、演出も結構派手で、アンコールではチアガールまで出てきて(若干練習不足な感じがまたいい)、楽しすぎる。
20時頃終了。あっという間だった。とことんオリジナルな音楽を作ってしまう技術とセンスに、あらためて感動。
Catch On EverywhereやYou-You-Youを演らなかったのはちょっと意外だった。