The workers are goin’ home

SEのブログです

仕事

家でこなす。今週は今のところさほど仕事がない。
ハーゲンダッツのドルチェ モンブランを食べる。まんまモンブランではないか。しかしケーキ屋で普通に買うのと変わらないくらいの値段なので、そうそう食べられない。

ファミリーマートで久々にチケットぴあの引き換えをする。100円取られなくなったんだ。。。

録画しておいた「鹿男あをによし」第8話を鑑賞。原作の、鹿がポッキーを食べるシーンがなんとも愛らしく好きだったのだけど、ドラマでやらないのはスポンサーの問題か、それともみんなが真似すると困るからか。
このドラマ観ていると、奈良公園の鹿に会いたくなる。年初に行っておけばよかった。


おっと久々に向井秀徳情報が更新されている。いよいよ出発ですか。