The workers are goin’ home

SEのブログです

予定より少し早く、医者に行く。
転職してもまだちょっとうまくやっていけそうな精神状態でもないのに、経済的な問題でどうしても就職活動しなくてはいけない。しかもことごとく落ちてしまう。その度に精神的ダメージを受けるという悪循環に陥っている。さてどうしたらいいのでしょう、という問題。別にお医者さんに話しても解決する問題ではないけど、ちょっと話してみた。


「キッチンジロー」で、久々にちゃんとしたご飯(定食)食べる。スタミナ焼き、なんか味が少し変わった気が。味が変わったと感じたら、本部に連絡すればいいらしいが、本気で電話してみたりして。しないけど。


恋愛ニート」とかいうドラマ、話にはまったく興味はないけど、キャストがツボすぎる。仲間由紀恵やりょうもいいが、演技するウーチャカが好きだったりする。味があるよね。


今日も1社(あ、2社だ)、書類選考で落ちた。


インフルエンザ、気をつけないとなぁ。


駅前の書店が閉店していた。自分が物心ついた頃からあった、想い出のお店。いわゆる「町の本屋さん」。
とても、寂しい。