The workers are goin’ home

SEのブログです

仕事

朝は金縛りのように起きられない。メールだけチェックした後、午後から会社に向かう。純粋に、楽しくない。割と仲のよい(と思っている)同僚と、ちょっと話す。


亡くなった友人に、以前mixiに招待してもらっていたのだった。活用法分からないまま放置していたため、マイミクとやらは、彼一人。
アクセスしてみて、日記など少し読んでみる。使い方分からないながら、いろいろ検索してみたら、母校(高校)の部活動のコミュニティーを見つけ、ああこれはひょっとしたらあいつかな、なんて名前を見つける。
でもなんかどうしたらよいのかわからず、静かにログオフする。