The workers are goin’ home

SEのブログです

POLYSICS@渋谷AX

ULTRA FIGHT OR DIE!!!!〜死に物狂いでトイスを刻め〜。
19時ちょうどにゲストのMO’SOME TONEBENDER登場。ほとんどがPOLYSICSのファンなのだろうし、有名だったりもっとポップな曲でご機嫌伺えばいいのに、ごった煮感あふれるちっとも媚びないヘヴィーなセット。ややエレクトロ色強め。しかしぶれていない。潔い。
20時ちょい過ぎにPOLYSICS。緩急つける、なんてことはちっともなく、ひたすら急、急。尋常じゃないハイテンションとメリハリききまくりの演奏(やっぱりベース、上手すぎる)。前半に演った新曲もよかったが、後半の「Moog is Love」から最後までの展開がなんだかもうとんでもないことになっていて筆舌に尽くしがたい。
これまたぶれていない。素晴らしい。あと30年はこの調子で演ってほしい。


風邪ひいたかもしれない。寝ます。