The workers are goin’ home

SEのブログです

M-1グランプリ2008

M-1グランプリももう8回目なのか。しかし今年もやや消化不良な結果。
優勝したNON STYLEは、実力あるのかもしれないなぁとぼんやりとは思うが、まったく好みではない。面白くない。
オードリーは勢いだけだし、決定戦出た中ではナイツが一番よかったのだけど、やっぱり感覚がずれているのだろうか。
というか笑い飯をブレイク(優勝)させないのはお笑い界における多大なる損失だと思う。納得できない。特に今年のネタはここ数年では白眉の出来だっただけに、残念。やっぱり第三回で優勝させておけばよかったんじゃないのか。

あと、U字工事が想定外に面白かった。

矢口真里のアップがやたら多くてうっとうしかった。