The workers are goin’ home

SEのブログです

大学時代の友人の結婚式のため、京都に行く。朝、あいにくの雨。というか暴風雨。仕方なく最寄駅までタクシーで行く。その後朝7時の新幹線。
時間があったので、伊勢丹をぶらぶらしたり、イノダコーヒでコーヒーを飲んだり。
で、結婚式に出席。

邸宅を改装したようなレストラン風。

料理が美味しい。食べる前にちゃんと写真を撮っておけという感じですが。。。
久しぶりにアルコールを摂取し、激しく酔ってしまう。

いろんな人に「丸くなったねぇ」などと言われる。性格でなくて、外見が。


終宴後、雨の中八坂神社に行って絵馬に健康祈願。知恩院まで足をのばしてみるが、既に閉門していた。
さらに京都タワーにも行く。なかなかの眺めだった。
お土産買って20時過ぎの新幹線で帰る。長かったけど密度の濃い1日だった。