The workers are goin’ home

SEのブログです

ザ・クロマニヨンズ 渋谷C.C.Lemonホール

とてもライブに行けるような体調と状況にないのだけど、せっかくチケットとっていたので、ぎりぎりに出かける。
C.C.Lemonホール渋谷公会堂)でライブを観るのなんて、何年ぶりだろう。少なくとも名前が変わってからは、初めて。
で、強靭すぎるリズム隊をバックに、縦横無尽に歌って演奏するヒロトマーシー。永遠のロック初期衝動。「スピードとナイフ」はやっぱりいい曲だなぁ、あ、これもいい曲だあれもシンプルながら素晴らしい、などと月並みなことを思いながら聴いているうちに、約100分のステージ終了。
お尻を出して去っていったヒロト。よく喋って、ご機嫌そうだった。メンバーも観客も皆、楽しそう。
いいライブでした。