The workers are goin’ home

SEのブログです

「BALLAD 名もなき恋のうた」@シネマイクスピアリ


別に何観ても良かったのだけど、臼井儀人氏追悼の意も込めて。
うーん、なんだろう。何もないなぁ。
大体、プロモーションなどでの紹介の時点で、ストーリーの90パーセントは分かってしまっているというのも、興をそぐ。だからストーリー上何が起きても、一切の驚きがない。だって予想ついちゃうんだもん。
眠たくなってしまった。
草なぎ君がビール飲むシーンが一番面白いというのも皮肉としか言いようがない。
まぁ破綻はないので、子供連れとかが観るのにはちょうどいいのかな。余計なお世話か。
しかし大沢たかおが出る映画にはロクなものがない、という自分内定理は維持された。ある意味すごい役者。