The workers are goin’ home

SEのブログです

途中覚醒を繰り返しながら、遅くまで寝る。
Mステ観ていたらTokyo No.1 Soul SetHALCALIが出ていた。BIKKEにも喋らせてあげてくださいタモリさん。
やっぱり「今夜はブギーバック」は名曲。しかし数あるカバーの中でもこれは最高レベルのアレンジではないかな。さりげなく「Innosent Love」をかぶせてくる辺りが、憎い。あとマライア・キャリーが一層大きくなっていてちょっと驚いた。


ノムさんは、野球が大好き。ただそれだけなのだ。ボヤキだって野球が好きだからこそ、勝ちたいからこそ出てくるんだ。理由はよくわからないけど、いいチームを作ってきたのに解任してしまうなんて、楽天球団はひどすぎる。


何もしていないのに、1日終わってしまったなぁ。