The workers are goin’ home

SEのブログです

新年。
更新が4日になってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
朝早く起きて、電車乗り継いで、りんくうプレミアムアウトレットに行く。初めて。
かなり広くて、迷うくらい見応えがある。
BEAMSの福袋はほとんど出ていなかったらしく、買えず。
DOG DEPTと、URBAN RESEARCH(ブランドはよく知らなかったけど、並んでいたのでつい買ってしまった)、エディ・バウアーの福袋を入手。
DOG DEPTは中身が大量で満足。エディ・バウアーはなかなか格好いいコートが入っていて、良かったかな。


全然関係ない話。
紅白歌合戦の勝ち負けほどどうでもよいものはこの世にはほとんどないと思うが、ジャニーズタレントが大量に出続ける限り、白組がずっと勝ち続けるのではないか。会場にもファンがいっぱい集結しているだろうし。
仲間由紀恵がなんとなく不憫でならない。