The workers are goin’ home

SEのブログです

SAORI@DESTINY/バニラビーンズ@中目黒solfa

出かけたのは、これ。かなり後日になって更新しています。
中目黒にあるクラブ。80人くらい入るのかな。
新しいだけあって、とても音がいい。
まずはバニラビーンズ。やたら抜けの良い北欧サウンド。渋谷系を通ってきた人なら、確実にどこかにひっかかる音楽だと思います。すごくいい。
2人はMC慣れしていないのか、わざとなのか、常に「せーの」で、話していました。
続いてはSAORI@DESTINYAIRA MITSUKIと同じ事務所のミュージシャンです。音源聴いて、やたらクオリティが高くて驚いたので、ライブに行ってみた。
キーボーディスト2人を従えてのライブ。音がよかったのもあるけど、バキバキに輝いたエレクトロ、パフォーマンスもなかなか堂々としていていて、かなり心動かされた。
2組とも、アイドルなのか何なのか、よく分かりませんが、客層は、明らかにアイドルでした。普段見たことのない雰囲気だったので、ライブはとてもよかったけど、申し訳ないが疲れてしまった。