The workers are goin’ home

SEのブログです

「マリアンヌの憂鬱」キノコホテル

マリアンヌの憂鬱

マリアンヌの憂鬱

LOFTに行くともらえる冊子、Rooftop(この冊子、ボリュームがあって面白い。これ欲しさに毎月ロフトに通おうかなって思うくらいです)を読んで、気になったので買ってみた。
いい、すごくいい。
Group Soundsでもあり、Garage Soundの趣もある。60-70年代の郷愁よりも、何故か強烈に今を感じさせる。特に「真っ赤なゼリー」のそこはかとない淫靡さは、近年稀にみるクオリティ。
演奏も上手い。
サウンドエンジニア、中村宗一郎氏ということもあり、音も非常にクリアです。
ライブも行ってみたいけど、14日のCLUB QUE、売り切れていたんだよなぁ。既に結構人気なのかな。


しかし徳間ジャパン、バニラビーンズといい、Perfumeで儲けたお金を使って(?)、素晴らしい投資をしている。