The workers are goin’ home

SEのブログです

宅配便がいろいろ届く。
髪をばっさり、切りに行く。


R-1グランプリ、あまり面白くなかったな。あべこうじはずっと優勝したかっただろうから、まぁ結果としてはよかったのだろうけど、なんでバカリズムより、いつもと変わり映えのしないつまらんあるあるネタを演っただけのいとうあさこのほうが得点が上なんだよ。
あと我人祥太は、なかなかよかった。点は伸びなかったけど。


R-1がこんな低調だったら、UNITの神聖かまってちゃんのライブに行けば良かった。Limited Express(has gone?)も出ていたのに。

この曲があまりにもよくて、ついデモCDも取り寄せてしまいました。


あ、ついでにこれも貼っておこう。観たかった。ブンブンサテライツとは、きましたねぇ。