The workers are goin’ home

SEのブログです

今日は年に数回のルミネカード10パーセントオフの日なので、新宿に行く。
BEAMSでジャケットとジーンズ購入。さらにHMVで、10パーセントオフプラス10倍ポイントだったりしたので、ついいろいろ買ってしまう。
こんなものまで買ってしまった。「ミュージック・マガジン」で特集されていたし、Perfumeのライブでも話題になっていたので。1500円でした。ポスターももらえた(貼る場所ないけど)。

少女時代 2集 - Oh!(韓国盤)

少女時代 2集 - Oh!(韓国盤)

今聴いているんだけど、やたらとハイクオリティな楽曲連発で、ちょっと驚いている。今さらだけど、ひょっとしたらすごいんじゃないか、Kポップ。
それからスタバカード、クレジットでの入金も再度可能になり、しかも今5000円チャージごとにフリードリンクチケットもらえるので、大金を入金。
帰りに最寄り駅前のスタバでカード使ったら、「いっぱい入ってますね」と驚かれた。


しかし、お金がないのに、なければないほど、散財してしまう。これも一種の、病気なんじゃないだろうか。。。情けない。


あれ、「ブラタモリ」、「また会う日まで」なんて言ってる。今週で一段落なのかな。人気番組だろうから、また復活するだろうけど。