The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、久しぶりの人からの電話で起きる。ものすごい自分勝手なことは分かっているけど、できれば放っておいて欲しい。ものすごく気を遣ってしまう。疲れる。得意でない人との会話は、消耗具合も激しくなるらしい。まぁ誰しもそうなんだろうけど。
天気もいいので、イクスピアリに行く。


Perfumeが出演している、NATURAL BEAUTY BASICのCMが、流れ始めている。BLITZであれだけ口止めしておいて、意外と早い解禁だったなぁと思わなくもないが、まぁそれはいい。しかし、同時期に流れ始めた、同じようなアパレル店、earth music & ecologyの宮崎あおいのCMが、インパクト強すぎて、なんだかかすんでしまいそうでちょっと気の毒。ブルーハーツ絶唱は反則だよなぁ。
ちなみにどちらの店も、イクスピアリにあります。

何故か、あ〜ちゃんバージョンばかりに遭遇してしまいます。


Mステに出ていた北乃きい、妙な礼儀正しさといい、歌い方といい、雰囲気といい、何だかちょっとマナカナを思い起こしてしまった。YUKIのバックバンドは、松下敦じゃなかったなぁ。


子ども手当、本当に支給するのかよ。ちょっとは見直すかと思ったのに。
以前も書いた気がするけど、自分の子ども虐待しまくって死なせてしまうような親にも、薬にはまっているような親にも、同一支給するのか。養護施設に行っているような子たちにはどうやって支給するんだよ。
考えた人間は、頭がおかしいとしか思えない。世紀の愚策。