The workers are goin’ home

SEのブログです

朝から宅配便がいろいろ届く。
センバツ勝戦日大三×興南を白熱して、観る。実況も、興南びいきっぽかったけど、当然こちらは日大三高を応援する。結果、惜しかったなぁ。興南のピッチャーは、すごかった。
いい試合だった。


桜。遊歩道では、花見している人もいっぱいいた。



しかし、桜は素晴らしいが、桜をテーマにした曲は、ロクなものがないなぁとぼんやり思う。例外で今思いつくのは、「夜桜お七」くらいかなぁ。


理不尽なクレームによるストレスもたまり、どうにもならなかったので、新宿JAMにでも行こうかと自転車にまたがったのだが、結局やめた。
体力温存。
親の薦めもあり、スーパーでトマトを買って、かぶりつく。栄養補給です。ついでに午後の紅茶エスプレッソティーも安く売っていたので、まとめ買い。これ、どっかのニュースによると、爆発的人気らしい。確かに美味しいもんなぁ。
それにしても青果買ったのなんて、何年ぶりだろう。