The workers are goin’ home

SEのブログです

自転車に乗っていたら、車にひかれそうになった。ほんと、間一髪だった。


医者に行く。精神的には可もなく不可もなくという感じなんだけど、近隣トラブルなどいろいろ、ざわざわさせられる出来事が続いてます。と愚痴る。
引っ越そうかな、と言うと、今の時期に引っ越すのは、やめといたほうがいいよ、と、至極まっとうな指摘を受ける。そうですよね。
なるべく、出かけた方がいい、とのアドバイス
薬は変わらず。
4月の診療報酬改定で、診察料は70円下がり、調剤薬局での調剤料は、40円上がっていた。差し引き30円の値下げになるのか。。。


昼ご飯、ちょっと時間を逃して、どこもランチタイム終わっていたのだけど、偶然空いていた有名な洋食店で、1300円もするミックスフライを食べた。ああ、贅沢贅沢。
美味しい。