The workers are goin’ home

SEのブログです

また、雨。
しかも気温が低く、最高気温7ー8度しかなかったらしい。とても4月中旬とは思えない。というかもう4月中旬なのか。愕然とする。
特に出かけず、家にいる。よくない。
昨日も発作的に起こって、困ったのだけど、今日も、急激にわけのない哀しみがおそってきて、全身をかきむしる。痛い。こいつの正体は、いまだにつかめない。
薬を飲んでみたりするけど、効果があるかはわからない。こういう時は、波が通り過ぎるのを待つしかない。



小僧寿しで買ってきた「キングスペシャル」に、おもむろに醤油をかけようとしたら、飛び散ってしまった。慌てて拭いたのだけど、まだ服から醤油の臭いが抜けていない気がする。嫌だなぁ。気に入っているセーターなのに。。。