The workers are goin’ home

SEのブログです

「不自然なガール/ナチュラルに恋して」Perfume

不自然なガール/ナチュラルに恋して(通常盤)

不自然なガール/ナチュラルに恋して(通常盤)

もう今さらの感もありますが。。。
ナチュラルに恋して」のフルPVが割と早い時点で公開されたあたりで、ああこりゃ今回は両A面で来るな、とは思っていたけど、まさかタイトルが「不自然」とは思わなかった。相変わらず意表を突いてくれる。
不自然なガール」は、今までのPerfumeのイメージの延長のような、非常に完成度の高いエレクトロ・ポップなんだけど、横浜BLITZでも聴いた「ナチュラルに恋して」が、聴けば聴くほど、すごい。とにかく、音も声もそぎおとされ、抜けているように感じる。これだけ引いて、ひたすらポップなんて、すごい。
こりゃあやっぱり、新機軸だよなぁ。
今年は攻めの年らしいので、がんがん新曲出していって欲しいです。