The workers are goin’ home

SEのブログです

医者に行く。
医師からのアドバイスというか、提案に対して、かたくなな態度をとってしまったためか、今日の会話はちょっとぎくしゃくした感じになってしまう。だって、それをしてしまったら、本当におしまいになってしまいそうだから。。。
買い物依存症の話をしたら「もっと早く言って欲しかったな」と、半ば呆れられる。やはり言うまでもなく、ストレスからくるもの。カード全部廃棄するのも手だよ、と言われる。
アルコールや、ギャンブルに走る場合もある、とも言われる。それは今のところ、ないのだけど。。。
ああそれにしても本当、自分はどうしようもない人間です。その上主治医さんからも見放されたら、もう死ぬしかないのです。
助けて下さい。
苦しくなって、ストレスが最大レベルに達する。


その上、いままで届いたこともなかったのに、何故か昨日辺りから携帯にエロメールが大量に来るようになり、生まれてはじめて受信ドメイン制限をする。
さらには銀行のキャッシュカードが割れてしまう。あわてて銀行に持って行って、再発行依頼をする。1週間くらいかかるらしい。
それまでは通帳と印鑑もっていかないとお金おろせないらしい。しばらく現金使わないようにしないと。カード廃棄したら、とか言われた日に、なんというタイミング。。。


死に場所を求めるような気分であちこち街を放浪して、帰ったら少し落ち着く。