The workers are goin’ home

SEのブログです

どうせ図書館も休館日だし、映画でも行こうかな、と自転車を走らすが、途中で携帯を忘れたことに気付く。所詮鳴らない携帯だし、いいんだけど、なんとなく気になって引き返す。
映画には間に合わなくなってしまった。


気を取り直して駅前に行って、川上未映子「乳と卵」を買う。面白いことは間違いないし、長くないからこれなら読めるかな、と思って。
で、スタバでキャラメルフラペチーノ飲みながら読もうとしたら、ばたんと集中力が切れる。
うーん、すっかり小説が読めなくなっている。


iTunesをVer.10にする。かなりインターフェイスが変わっている。


さて、明日早いから、寝よう。