The workers are goin’ home

SEのブログです

会社に行って面談。
久しぶりに上司の顔を見て、相変わらずの雰囲気で、吐き気がするほどの嫌悪感を覚える。
でも、開き直ってやるしかない。最後のチャンスだから。だめならだめで、いいや。という気分になっている。
みかんを送ってくれたというメールがきたので、親と電話。「てっぱん」で、いいこと言っていた、というので、未試聴を飛ばして今日のを観る。
確かに、結構いいんだよな、このドラマ。


ちょっと疲れたので、パワー補充のために奮発して、お気に入りのとんかつ店で、カキフライを食べる。


今日はマンションの水道管洗浄とやらで、23時から水道が使えない。本当に濁った水が出るのか、試してみたい気もするのだけど、我慢我慢。