The workers are goin’ home

SEのブログです

勤務時間短縮期間とはいえ、1週間乗り切った。我ながら、信じられない。いつまでもつかわからないけど、とにかく、1日1日(しつこい)。
キチガイ(伏せ字にする場所なくなっちゃったよ)上司とは、ほとんどなにもなく、平穏に過ごせた。


迷惑メールが1日100通以上来るようになって、さすがに頭に来てauに電話。担当者は、こちらの期待以下の回答しかしない。まぁ予想していたけど。
auにしてみれば、迷惑メールは受信者のパケット代を稼いでくれているわけで、別に放っておいても問題ないくらいの認識なんだろうな。
結局、一部を除いて、パソコンからのメールは受け付けない設定にする。


久しぶりに11時近くまで起きている。早く寝よう。