The workers are goin’ home

SEのブログです

朝、大雨。
バスは遅れてくるし、降りたらとんでもない雨でびしょびしょになるし、これはたまらん。電車も遅々として進まない。しかもじめじめ。
ひいひい言いながらも、9時前には会社に着く。真面目だ。


ところがクソブタ、何の連絡もなく、2時間近くも遅れてくる。そりゃあみんな、ブタのくせに、こいつがすぐに止まることで有名なK葉線沿線にでかいマンション持っていること知ってるよ。おそらくK葉線止まったんだろうな、だから遅れたんだろうな、と、推測もつくよ。
でもこいつの許せないのは、何の連絡もしなかったこと。携帯も持っているはずだし、パソコンのデータ通信カードももっているはず。いくらでも通信手段はあったのだ。
しかも、会議も1つすっぽかして。
個人的には別に、特段の事情があれば連絡なしにちょっとくらい遅刻してもいいと思っている。でもこいつの許せないのは、普段部下に、こまめにスケジュールを更新し、今どこにいるか確実に伝えるよう、うるさく言い続けていること。やってない人間には、容赦なく人前で怒鳴っているではないか。そのくせ全然自分ができてないなんて。ほんと、最低だよ。


腹を立てているうちに、1週間終わった。4週間も通ったことになるのか。ふぅ。。。
明日はライブ行くぞ。