The workers are goin’ home

SEのブログです

木曜日。
とにかく上司が嫌い。これから上司と呼ぶのはやめて、クソブタと呼ぼう。で、そのクソブタが、この世にいること自体が許せない。しかも、近くにいるのである。会議などで席を外しているときでも、クソブタがどこかにいるのかと思うと、それだけで気分が悪くなる。できるだけ離れていたい。もはや理論や理屈を超えた領域にある。
なんだか人事上の都合らしく、今年いっぱいで来年に繰り越しできない有給が11日あるらしいので、これからできるだけ休もうかな。許可がおりるかわからないけど。
でも下手にキレて暴力事件とか起こすよりはいいかもしれない。と思うくらい、危険水域にあります、ワタクシの精神状況。



ナイナイ岡村さんは偉いな。と、ゴチをみながら思う。でもとにかく、無理だけはしないで欲しい。