The workers are goin’ home

SEのブログです

朝から外が工事音でうるさい。なんでもUQ WIMAX基地局を、今住んでいるマンションに作るらしい。それにしても、うるさい。なんで無線の局建てるのに、こんなに音が出るんだ。ドリルの音とかすごいし。
そんな中、久しぶりにいいともを観る。


で、水嶋ヒロというか齋藤智裕の「KAGEROU」買おうと神保町行って、買ってさあ帰ろうかと道を歩いていたら、何とも言えない気を感じる。なんだろうと振り向いたら、なんとエレカシの宮本さんが!びっくりする。
声をかけたかったのだけど、熱心なファンらしき人にずっと話しかけられており(ものすごく丁寧に応対していた)、しかも急いでいるようだったので、あきらめる。何かの取材だったのかな。
それにしても、驚いた。そういえば新譜買わないと。と家に帰ってAMAZONで注文。


さて、何事も動いてみないと、と、転職エージェントに登録してみた。どうなるんだろう。


ああ、あと、年末ジャンボ宝くじも買いました。なんだか買い物しまくったなぁ今日は。


全然関係ない話。
ネットふらついていたら見つけた、ビッグポルノ feat 宇都宮まきの「ALL NIGHT NEED」(で、いいのかな)。傑作です。大傑作です。トラック作ったの誰だ。それにしても宇都宮まきは偉い、など、いろんな思いが交錯して、何とも言えない気持ちになります。
音源化して欲しい。無理だろうけど。

2分過ぎから始まるからね。同居人などがいる場合は、音量は小さめにしておいてね。