The workers are goin’ home

SEのブログです

朝起きて、電車に乗って、会社の最寄り駅を降りて、ぼんやり歩いているうちに、なんだか今日はちょっと違うな、と思う。
会社に着く。


糸が、切れた。ぷつりと、いや、ぶつりとかな。


なにもできない。動けない。苦しい。死にたい。
1時間ほど耐えて、でも駄目そうだと判断し、人の少ないところに行って、奈良に電話する。話しながら、涙が止まらない。母から、今日はとりあえず帰れ、とアドバイスを受け、ちょっと落ち着き、早退する。
医者に行く。
今週は一週間休むよう、言われる。また、泣く。
また土曜日に受診することにする。


家に帰って眠る。


今日はZEPPに行く予定だったのだけど、5500円もするライブのチケット、無駄にしてしまった。