The workers are goin’ home

SEのブログです

血尿はいつの間にやら止まっていたが、念のため、病院に行く。尿潜血はなし。問題ない。ストレスとかじゃない?という感じの反応。昨日のひどい時のを見て欲しかった。まぁ変な病気とかじゃなさそうなので、一安心。
会社にメール出して今日もお休み。
しかし、困ったことに何もやる気がしない。だるい。つらい。
布団に籠もって、眠る。いいともやっていたはずなのに、気付いたらミヤネ屋も終わっていた。
ごそごそと起き出して、夜はマクドナルド。久々にナゲット食べた。


道尾秀介直木賞とった。サイン本、持ってますよ「月と蟹」。まだ読めていない。読まないと。ほんとにここんとこ、小説読んでいない。読む元気がない。