The workers are goin’ home

SEのブログです

「その島、気になる島」@神保町花月


脚本・宮地謙典(ニブンノゴ!)
演出・ゴージャス村上
出演・ガリットチュウ、佐久間一行増谷キートンアホマイルド、しんじ、椿鬼奴宮地謙典ニブンノゴ!) 、クラッシャーバンバンコウダイ、岡田亜矢(THEフォービーズ
★18 〜 21 日
森本英樹大川知英ニブンノゴ!
日替わりゲスト
19(水)…レイザーラモンRG
あらすじ・日本には地図に載ってない島があるとかないとか…。いや、ないでしょ。どうなの、先生?


ということで、観てきました。キュートンほぼ勢揃いに加えて、RGなんて、贅沢すぎる。これで2000円。
上に載っている人全員出ていたかはちょっと自信ないです。
話は神保町花月公演らしく、強引でちょっと無理のある展開なのだけど、結構面白い筋で、ダークなラストも嫌いではなかった。ネタバレになってしまうけど、ラストのラスト、少女時代には笑った。
で、そんなことよりもなによりも、一番盛り上がったのはAB蔵こと、レイザーラモンRG登場のシーン。石井明美やらWham!あるあるから、マイケル・ジャクソンまで、RG節全開で、大爆笑。
そして椿鬼奴が再登場。レイザーラモンRGとの共演。まさか、とは思っていたけど、演ってくれました!!BARBEE BOYS!!!これを生で観られるなんて!!!!!最高すぎる。大笑いさせてもらった。ここ1年で一番笑ったかも。
病院で一番シリアスになるような宣告を受けてきた日に、何をやっているんでしょうか自分は。
でもいいんだ。
とにかく、奴さんとRGが観られただけでも、生きていてよかったと思えた。