The workers are goin’ home

SEのブログです

朝から新宿に行って、買い物をいろいろしてしまう。いけない。まだ依存症から抜けきれていないのだろうか。


夜、急にアルコールを摂取したくなり、マルエツに駆け込む。氷結を買う。年に一度くらい、こういう衝動がある。薬との兼ね合いもあり、本当はいけないのだけど。
がぶがぶ飲んだ後、案の定身体中が熱くなり、顔が真っ赤になる。気分も悪くなる。馬鹿だ。
やっぱり、コーラか三ツ矢サイダーを飲んでいればいい。


earth music & ecologyの新CM、宮崎あおいが今度はザ・スパイダースの超名曲、「なんとなくなんとなく」を歌っていて、ぶっ飛んだ。ブルーハーツ連発には、ちょっとどうかと思ったが、今度はこうきたか。センスが良すぎる。
この曲の境地に達するのが、生きる目標でもある。ような気がします。相手もいないけど。でもこの曲は、もっと大きな事を歌っているように思うのです。ムッシュ天才。
リンク先、埋め込みが無効になっているみたいなので、Youtubeなどで直接ご覧下さい。