The workers are goin’ home

SEのブログです

不動産屋に行って名義変更の手続きをする。住民票いらないって言うから持って行かなかったら、やっぱりいります送って下さいとか言われて、それくらいちゃんと把握しておけよ、と、キレる。
もうキレ疲れたので、どうでもいいや。


昼、三崎丸で寿司を食べる。ああ美味しい美味しい。。。


それにしても3月23日のリリースラッシュはどうかしている。サンボマスター中村一義のベスト、capsule相対性理論SALYUマキシマムザホルモン、、、他にもあったような。。。邦楽でもこれだけあるのだから、洋楽までチェックしていたら、大変なことになる、と思い、今月は洋楽情報はできるだけ仕入れないようにしよう、と思っていたのだけど、さっきついタワレコのサイトみたら、バトルズの限定シングルが出るとかあって。。。もう、どうしろっていうんだ。