The workers are goin’ home

SEのブログです

天気がいい。
いろいろなものを受け取りに、まずは新宿三丁目に出て、そのあと新宿から電車で恵比寿へ。
途中寄り道をしながら代官山まで歩いて、また電車に乗って中目黒に行く。恵比寿から中目黒は歩けるはずなんだけど、土地勘がないのであきらめた。歩きにくいブーツなんて履いていったから、疲れてしまった。


家にいるとくしゃみがとまらない。毎年言っているけど、今年こそ、いよいよ花粉症だろうか。


行ってみたいライブがあったのだけど、荷物がいっぱいになったので中止。


朝のうちに立川志らくDVD集の特典が届き、家に戻ったら、ボブ・ディランのBOX特典ディスクが届いていた。神聖かまってちゃんのアルバム購入特典は、まだ届かない。


信じられない金額の健康保険料納付依頼書も届き、呆然とする。