The workers are goin’ home

SEのブログです

転職コンサルタントと面談。
いくつか案件の紹介を受ける。大変そうながらどれも魅力的。是非チャレンジさせて下さい、とお願いする。


クロムハーツでチョコレートを買う。ホワイトチョコは、ホワイトデー期間だけの限定らしい。ホワイトデーなど関係ないので、自分用に、買う。高いので値段はとても言えない。
食べる。

美味しい。
1日1個ずつ食べよう。もう2個食べちゃったけど。


家に帰ったら、早速、紹介元のエージェントからメールが来ている。返信して、月曜日に面談することに。


湖池屋阿部サダヲ出演CMはどれも面白いが、今回の西田敏行が登場するプレミアムバージョンは、傑作。観るたび大爆笑です。今年のCMナンバーワン早くも決定のような。自分に権限があるなら、何か賞をさしあげたいくらいです。
まだ動画がYOUTUBEにあがっていなかった。いつまであるかわからないけど、湖池屋のリンクを貼っておきます。
http://www.koikeya.co.jp/tvcm/