The workers are goin’ home

SEのブログです

連休明け。
面談などの予定がなかったので、電話やメールなどで明日の面談の約束をしたりする。
計画停電は中止になった。


昼、ちゃんとごはんものを食べないとな、と、駅前に行き、唐揚げ定食を食べる。その後ちょっと久しぶりにスタバ。VIAの新しいシリーズが出ていたので、買う。


転職エージェントの紹介まではいろいろもらえるんだけど、そこから先に進めない。今、日本が就職や転職どころじゃない、というのもあるかもしれないけど。今日もけっこう揺れたしなぁ。いつまで揺れ続けるんだ、日本。
まぁ、焦っても仕方ないか。
じっくり歩んでいくしかない。