The workers are goin’ home

SEのブログです

もう水曜日なんですね。朝から緊急地震速報。揺れる。揺れる。


新宿まで行って、新しい転職エージェントと面談。1時間半くらい。ちょっと変わったおじさんだったけど、なんとか好印象を持ってもらうくらいには、対応できた。と思う。
かなり沢山の企業へ応募してもらうことになる。


久しぶりに新宿に行ったのに伊勢丹に寄らずに帰る。また余計な買い物しそうだったから。


浦安に降りたら雨。傘持ってない。しかも自転車で来たし。
バスで帰ろうかと迷ったが、自転車で濡れて帰ることにする。かなり濡れる。
風邪ひかないように、帰ったらすぐにお風呂に入った。


で、ちょっとしたら19時。計画停電。直前に福島でまた震度5強があったらしく、ニュースでそれを伝えていたところで、ぶつんと電気が切れる。


インターネットは使えないものの、ノートパソコンは動くので、英文レジュメの書き直しなどしていたのだけど、疲れてすぐに布団に潜り込む。
20時半くらいに電気復旧。


なんかパソコンの前に座っていると、ずっと揺れている気がする。。。身体が慣らされてしまっているのだろうか。。。


今日は早く寝よう。