The workers are goin’ home

SEのブログです

朝から新宿に行って転職エージェントと面談。知らないコンサルティング会社のIT部門の紹介だったが、やりがいがありそうなのと、待遇が良さそうなので、是非応募してもらうようにお願いする。書類で落とされる可能性が高いけど。。。
そのあと医者に行って、今はいろいろあって調子よく感じているかもしれないけど、ふと疲れるときがあったら、注意するよう言われる。
確かに、いろいろありすぎな3月なので、気分がハイになっているのはあるのかもしれない。
昼食とったあと、さらに郵便局で国民年金納めて銀行で駐輪場代金納めて(どちらも非常に痛い出費)、地下鉄乗り継いで、もう1社転職エージェントと面談。
また癖のあるおじさんだった。悪い人ではなさそうだったけど。
これで何社転職エージェントと接触したかわからないけど、正直な印象として、変わった人が多いなぁ。こういう業界に入る人って、いろいろ経験しすぎて、癖がついてしまうのだろうか。


書類選考通過した会社は、最初WEBで適性試験やる予定だったのだけど、どうもWEBの調子が悪いらしくて、紙でやることになったらしい。時間がかかるかもしれない。


前の会社の上司の上司から携帯にメールが届いていた。忘れないでいてくれたんですね。


hihitomi13さま、昨日のブログに星、ありがとうございます!励みになります!