The workers are goin’ home

SEのブログです

昨日応募してもらったコンサルティング会社から、早くも書類選考通過の知らせをもらう。展開の早さに驚く。
で、その会社をよく知らなかったので、いろいろ調べてみたら、ブラックな話しか出てこない。大丈夫だろうか、と不安になる。そもそもコンサルタントなんて虚業、信頼できない、と昔からうそぶいていた自分がコンサルティング会社に入れるわけがない気がする。ちょっぴり悩みながら、面談の調整をしてもらう。
しかし、まぁそんな気持ちで受けていたら、面接で落とされるかな。


駅前に行って電球を購入。
最近ヨーグルト売ってないなぁ、と、ちょっと思っていたのだけど、今日ニュースで、ヨーグルトと納豆の供給が滞っているってやっていた。水だけじゃないんだ。。。深刻。。。


職務経歴書を応募企業ごとにいろいろ書き換えて、メール送信。


もう1社、書類選考通過している会社からは、試験の用紙が送られてくる。明日受けようかな。