The workers are goin’ home

SEのブログです

ここはひとつ、職務経歴書と英文レジュメを更新しよう、と思うが、気分がのらず、結局何もせず。
やたら天気がよくて気温も高いので、散歩がてらイクスピアリに行く。
大好きなへぎそばを久しぶりに食べて満足する。


最近いろいろCD買ったから、まとめておこうっと。
おそろしく高くて(オーディオマニアからしたら大したことないのかもしれないけど)清水の舞台から飛び降りるような思いで買った、愛用のBOSEのCDプレイヤー(BOSE Acoustic Wave music system II!)で聴くと、嫌なこと、つらいこともつかの間、忘れさせてくれます。
音が出すぎて、あまり大音量では聴けないけど。