The workers are goin’ home

SEのブログです

どこにも出かけず、ひたすら引っ越し準備。段ボールも溜まってきた。
夕方、なんとなくメール見ると、面接で結構手応えのあった企業からNGのメール。ショックを受けて、食欲がなくなる。で、夕食食べるタイミングを失ったので、久しぶりに○HCプロテインダイエット(衝動買いしたけど、余っている)を飲んだら、なんだか吐き気がして、参る。胃にきているのかな。
採否にいちいち一喜一憂していてはいけないことは分かっているのだけど、やっぱり性格的に、真正面に受け止めてしまう。
思い切って下北にでもライブ観に行けば良かったかも。


涼宮ハルヒの驚愕」が届いたのはいいが、予習用の「涼宮ハルヒの分裂」が見つからない。本棚のどこかに隠れているのだろうけど。