The workers are goin’ home

SEのブログです

雨。早めに起きて、バスと電車に乗って、できたばかりのCOREDO室町に行く。雨なので三越前直通で行った。本屋さんがあるのにまずびっくりしたけど、それよりびっくりしたのが、食べ物屋さんばかりだったこと。どこも美味しそう。思っていたより早く着いたので昼ご飯でも食べようと、目に付いた焼き鳥屋さんに飛び込んで、鶏ご飯を食べる。950円。うわ。美味しい。と、久しぶりに食事に唸る。
で、上層階にある日本橋三井ホールに行く。新しいから当然かもしれないけど、ものすごく垢抜けていて、きれい。


家に帰って、また引っ越し準備にとりかかる。
明日はまた三井ホール行きたいし、それより何より、千葉LOOKに行きたい。胸がかきむしられそうなくらい行きたい。でも、引っ越し準備しないと。。。