The workers are goin’ home

SEのブログです

早起きして、お台場に向かう。お台場もすっかり遠くなったなぁ。
昼のももクロライブが終わった後、りんかい線使って渋谷に向かう。
AXにLOFTにU.F.O Club。今日は行きたいライブが多すぎる。さて、どこに行こう、と、考えているうち、なんだかかえって途方に暮れてしまい、結局夕方には帰る。
一番行きたかったのは「オール電化フェア」だが、チケットとれず。


家に着いて雨戸閉めていたら、猫と目が合う。どうやら裏庭に猫が住み着いているらしい。今までも何度か子猫が走っているのを見かけたけど、がっつり目が合うのは初めて。20秒くらい見つめ合う。
猫はあまり好きではないけど、保健所に通報するなんて、気分悪いしなぁ。
当分そのままにしておこう。すごいな、野良猫が裏庭に住み着いているなんて。すっかりサバービア生活だ。


明日も早起き。暑くなるらしい。今日も十分暑かったけど。