The workers are goin’ home

SEのブログです

ももいろクローバーZ ももクロ ファンタスティックツアー2011 Zでいくって決めたんだZ!!@ZEPP TOKYO


昼12時開始の部に行く。ももクロ、完全にブレイクしており、このチケットもプラチナチケット化していた。先行で辛うじて1部のみとれた。
2階席1番前で観る。気付かなかったけど、山ちゃんとかアンガールズも来ていたらしい。
開演15分くらい遅れでスタート。
相変わらずの激しいパフォーマンス。途中5人それぞれのソロなどを挟みつつも、MCも控えめで、ひたすら、踊る、跳ねる。爆ぜる。
2時間ノンストップ。
これ、この日3ステージ演る(った)なんて、すごすぎる。いくら若いからって、運動量多すぎだよ。メンバー大丈夫かな。
新曲もどれもかなり突き抜けており、面白い。
8月はキャパ5000人近い会場も即日完売(これも何とかチケットとれた。行けるかは未定)。急遽芝生席の販売も発表された。急速なブレイクのスピードに、どこまでついていけるか。